500261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しの~445

しの~445

楽友&ネット友。

2003年の秋。
私に楽天広場を教えて下さった方。
仲間との思い出のページにも書いています。
仲間のMちゃんと京都散策の途中、
哲学の道を1時間ほど案内していただきました。
あの頃は、自分のHPも開いていなくて、”ゲスト・・・”というHNの慈恩・・・でした。

オフ会を知らなかった私が、自分のHPを通して初めてお会したのは向日葵さんです。
<向日葵さんコーナー>
2005年2月9日
「サンマルク」ベーカリーショップ。

3月23日
寿司ダイニング「旬」。

5月11日
「魚長」アナゴの老舗。

6月6日
「魚の蔵」海鮮が美味しくて、見かけと違い内装の良いお店。

7月20日
「天六」天ぷらの美味しい、お座敷カウンターのお店。

9月21日
「すし長」ランチ
向日葵さんには、いつも美味しいお店を教えてもらえます(^・^)
このランチ、お寿司、お刺身、天ぷら、茶碗蒸し、小鉢モノ、サラダ、フルーツ!(千円)

11月23日
向日葵さんのオフ会へ参加。
思ったより歩かず、
4387歩 169.1kcal~歩きが目的ではなく、オフ会です(笑)
翌日の日記を読んで下さい。
御在所岳オフ会
左から、Qさん、慈恩、Y子さん、向日葵さんです。

------------------------
<春さん>

6月19日
主人が休出になり、日曜日が空いたのを幸いに、隣の県へ。
ネットフレンドの”春さん”との出会い。
ウォーキングのページに、一日の様子は残しています。
金山で昼食「旅籠茶屋・かやかや」カニフェアーバイキング。

-------------------------
<ささゆりさんたーちゃん>
7月30日
オフ会
左から、慈恩・・・ささゆりさん、たーちゃんです。
四季の道を1時間ほど歩き、お腹も空いたところでインド村へ、
「カレーランチ」。それにしても暑い日やったなぁ~☆


© Rakuten Group, Inc.